忍者ブログ
ぱーる&おい森らいふ(人・ω・`))    ||電柱||*・Д・´)名前変えたよ♪♪

ポケットモンスターパールで発見したことや攻略などの日記(・ω・`*) 最近ではおい森らいふも公開中ヾ(・Å・`●)ノ Wi-Fiしてくれる人募集中ヾ(。ゝω・。)ノ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
佳音(カノン)
性別:
女性
趣味:
インターネット
 パール*プロフ
パールでのプロヒィールですw

名前:カノン
コード:2148 2940 7332

Wi-Fi対戦相手募集中(・ω・`*)
---------------------------------- おい森プロヒィールヾ(・Å・`●)ノ

名前:カノン
コード:3952 2329 1581

Wi-Fi希望の方はコメントまでww

 ランキング
ランキング参加中(・∀・*)
ココのブログが気に入ったら
ポチッとしてくださいな(・∀・)

 参加中同盟
同盟いろいろ参加中です(・∀・*)


 最新TB
 アクセス解析


[ [PR] ] の詳細

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 森の洋館・・・・? ] の詳細

なんだか最近気になる事が増えてきました~(´゜ω゜):;*.':;

ダイパは謎な事多いんじゃないでしょうか??Σ(゜Д゜|||)

最近とくに気になるのが森の洋館━ポケモン屋敷(ウラヤマs)の関係です(・∀・)

あ、そーだ。あとそれに関係があるかもしれないジムリーダー『ナタネ』(´д`)

なんかこの前聞いた話によると、森の洋館にいる幽霊(女の子とお爺さん)は

ナタネに殺されたとか。。。。ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

ホントなのかな??。。。。あとウラヤマは森の洋館に住んでいたようですね・・・・・

それと・・・・・・・2階の右から2番目の部屋の絵。。。。

見られてる━━━━━━━━━━━━━━━━!?

そんな事は一度行った人は知ってるかぁ・・・orz

はっきし言ってこれは特集とは言えないです ぇ

ちょっとお待ちを。。。

♪チャラリラタラリラーンチャラリラチャラリラチャラリラッタラーン(長

あ。。ホントに読んでもいい人は続きへ.......(・ω・`*)

 

 


http://www19.atwiki.jp/youkan/㊧参照ヾ(。ゝω・。)ノ
ちょっと残酷な内容かもしれません;;私的にはッッッ。。
森の洋館は以前、ウラヤマが少年時代に住んでいた屋敷であった。

そこでは父とその妻、少年であるウラヤマとウラヤマの叔父
父の右腕となる執事。そして養子である女の子の6人が住んでいた。

女の子は元気で頭が良く、いつも父、妻や執事や叔父にかわいがってもらってた。
ウラヤマは自分より頭が良く、自分以上に愛情を注がれている女の子が嫌いであった。
あまりにも可愛がるので、全く外へと連れ出して貰えず、文字通り「箱入り娘」であった。
いっつも女の子の周りだけに家族が居る。 独りぼっちのウラヤマ。

女の子の部屋のベットの中にケムッソを沢山入れたり、女の子の靴の中にビッパの糞を入れたりして、女の子を泣かしていた。
が、いっつも女の子が泣いたら飛んできて女の子を宥める母。
顔を真っ赤にして息子を怒鳴りつけて女の子に謝れと言う父。

ウラヤマは叱られ、怒られ、愛情が余り注がれなくなり、孤独が付いてくる。
ただ、女の子だけじゃなくて僕も見て欲しい・・ 
女の子と同じくらいの愛情を僕にも注いで欲しい・・

ウラヤマの行ったイタズラは女の子に対しての嫉妬。両親の目を自分に向けるための行為。
幼い少年だったウラヤマにできる精一杯の自己アピールであった。
そんなウラヤマを唯一理解し、慰めてくれるのが執事である。

いつもベットの上で泣き崩れているウラヤマにそっと手をやり、ウラヤマに対して
優しい言葉を言い、父母が女の子に向ける優しい笑顔と同じくらいの笑顔で言う。

「大丈夫ですよ」

執事は必要時以外に意見を言える立場ではないので、ウラヤマの心境を両親に言える訳がない。
いくら執事が優しくしてもウラヤマの嫉妬は積もる一方。



嫉妬が積もりに積もった数年後のある日

ついに溜まりに溜まった嫉妬が頂点に達し、
ウラヤマは台所の洗面所で毒を水に溶かして口に含もうとし、コップを傾けた。
それを夕食の準備をしようとしていた新入りに見つかり、
初めて執事に怒られたウラヤマ。
初めて執事に殴られたウラヤマ。

執事は目から涙を流しながらウラヤマに抱きついた。
既に流れた涙の倍の量をウラヤマは流した。

執事は泣いてるウラヤマの顔を上げようと、ウラヤマの顔の表を向けたら
そこには真っ青な顔のウラヤマの顔が有り、口元で
「気持ち悪い」
そう小さく呟いていた。
執事は驚いた。あの毒水を含む所を阻止したと思ったら少々遅れていたのだ。
急いでウラヤマを台所に残し、自分の部屋がある2階の部屋へと急いだ。
どくけしがある場所にない。いつも机の中に入れてたのに今日は無い。
どうして、どうして、どうして、どうして、どうして、どうして、どうして。

混乱している執事の部屋へと入ってきたのは女の子であった。
「あの、もしかして、探しているのはコレですか?」
女の子は右のポケットからどくけしを取り出した。
「はい!それです!それを貸してください!急いでるんです!」
女の子は口元を気持ち悪いぐらいにニヤけさせて、どくけしを床へとたたき付けた。
「えっ?」
執事は動揺した。どうして?なぜ?

女の子はナエトルをモンスターボールから出し、くさぶえで執事を眠らせた。
バタッと倒れて、うつぶせになり寝ているのを確認した女の子は、
スッとナイフを取り出し、執事の喉へとナイフを向け、力を加え、ゆっくりと、、
傷から血が出てきたのを合図に、女の子はナイフへ与える力を強めて、新入りの首を突いた。
首の筋肉が裂けて飛び出る血飛沫。その血は部屋中に飛び散り、
窓、床、扉、本棚、女の子の顔や服、ウラヤマの書いた執事の自画像までもに血がとんだ。
刃物から伝わる肉を切る触感。それに女の子は快感を感じた。
床に溜まる血の池。首から滴る血の滴。皮膚から感じる血の温度。

ナイフが首を貫いたのを確認すると、執事の部屋から予め盗んでおいたナエトルをモンスターボールに戻し、
女の子は笑顔を再び作り、台所へと走って向かった。

台所の前へ向かった女の子は、さっきと同じように鏡の反射を利用し、台所の中を覗いた。
そこには顔が青色になり倒れているウラヤマの姿は無く、誰も居ない沈黙があった。
女の子は台所の扉を開けて、ウラヤマが倒れていた場所へと向かった。
やはりそこにはウラヤマの姿は無く、コップだけが落ちている。
ゴミ箱の中へと目を向けると、そこにはどくけしが入ってあった。度胸が無くなったときの溜に
ポケットの中に入れておいた毒消しだろうと女の子は推測した。
逃げられてしまった。きっとこの部屋での出来事を見られてしまったんだろう。
今から急いで探しても見つかるわけがない。女の子はウラヤマをゆっくり探すことにした。

箱入り娘である女の子がこの森の洋館に住んでいると知っている人間は、
この洋館に住んでいる人間と女の子の両親以外に居ない。
女の子は外の世界へと出た。数歩歩いて振り返り、数年ぶりに洋館を見る。
数年ぶりの外の世界
数年ぶりの外の空気
数年ぶりの外の自然
数年ぶりの外の景色

洋館の中には死体が4つ寝ている状態にある。

女の子は自分が居た痕跡が残らないよう、2階のいちばん右の部屋へと向かい、
荷物を全て運び出し、ハクタイにある空家へと運んだ。
女の子はそこで生活し、ウラヤマを探しつつ、ポケモンを育てていった。
執事から盗んだナエトルをパートナーとし、3年の月日が経った。
ポケモンマスターになったらウラヤマの居場所を探すのは糸も簡単に見つかるから。
女の子は偽名で生活しつつ、ウラヤマを探していた。
ウラヤマを殺したいという欲をポケモン育成に回したことによって、
爆発的にトレーナーとしての実力を上げて今ではハクタイシティのジムリーダーをやっている。

そんなハクタイシティのジムリーダーのファンである、とある女の子がいた。
その女の子は、どうやったらあんなに強い草ポケモンが育成できるのか、ジムリーダーの過去を漁った。
半年以上の月日でようやくあの洋館へとたどり着いたファンの女の子。
女の子は洋館の中へと入り、2階へと上がった時、玄関の扉が開いた音がしたので女の子は振り向いた。
そこにはあのジムリーダーが居て、片手にナイフを持って笑っている。
「どっちに行くの? こっちにおいでよ」

女の子は瞬時に恐怖を察し、2階のテレビのある部屋へと走って向かった。
急いで扉のカギを掛けて、安心していると、突然テレビが光り出し、そこからポケモンが出てきた。
そのポケモンは女の子を庇うようにジェスチャーし、女の子を天井裏へと向かわせた。

ドンッと大きな音と共にナエトルの体当たりがテレビ部屋の扉を突き破った。
女の子が居ないことを確認したら、他の部屋へと向かった。

女の子は2階のいちばん右の部屋、何もない部屋の室内へと落ちた。天井裏に穴が空いてしまったのだ。
大きな音が洋館中に響く。 女の子は一生の終わりを察した。 
扉が開けられるのは時間の問題。女の子は恐怖の余り、大声で声を叫びそうになった。 

その瞬間、女の子は何かの視線を感じた。

丁度壁からくる視線。隣の部屋から来る視線。

女の子はずっとその視線の元の方向を見た。 隣の部屋から来る視線が何かを訴えてるかのように感じるから。

何時間視線を受け止めていただろう。特に変わった様子は無く、女の子は安堵な気持ちになった。
あの視線があったから、大声を出さなくて済んだ。どうやらジムリーダーはこの部屋に居るのを気づかないで
帰ってしまったんだ。 

ありがとう。 テレビのポケモン。 ありがとう。 隣の部屋からの視線。
女の子は扉へと向かおうとした。その前に再び隣の部屋からの視線を受け止めた。
その時、何かの強い視線が女の子の体を貫いた。隣の部屋からの視線ではない。
女の子はフッと後ろを向いた。そこには何も居なかった。
上を向いた。穴の空いた天井裏から気持ち悪い程の笑みを浮かべているジムリーダーの姿が見えた。

女の子は扉へと走った。 
扉が開いて廊下に出た。

そこで女の子の意識は急に無くなってきた。
薄れていく意識の中、女の子の視界に入ってきたのは笑顔のハクタイジムリーダーの姿であった。



後々、そこにはゴーストタイプのポケモンが住むようになり、
台所には、少年の毒を治そうとする執事の霊が
2階には、部屋から逃げだそうとする女の子の霊が
少年の書いた執事の自画像。その目に塗られた執事の血
ゴミ箱の中に捨てられた毒消し
死へと誘うテレビに住むポケモン




「みがわり」の技マシンには悪い噂があります。
昔、ある女の子が殺されてしまったのです。
その殺した人は女の子にとって意外な人で
その人に殺されたのが非常に悔しい。
どうして・・ 
殺したい。殺したい。殺したい。殺したい。


だから、私の『 み が わ り 』になって。

私が殺されちゃったら 意味ないでしょ?

殺したい人がまだ生きてるんですもの・・・
END......
これはあくまで一説です(´゜ω゜):;*.':;
最初読んで信じましたよ.+(´^ω^`)+.でも怖くないですか??
ウラヤマが殺したって説もありますが。。。。
なんだか殺した殺したってスイマセン;;
こういう記事はこれで終わります(((( ;゚Д゚))):;*.':;ガクガクブルブル
今すぐ違う記事かこッ Σ(゚Д゚;エー


PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント一覧

From:アルス
無題
コワっ!ぁ…初めまして^^vダイヤモンドをプレイしてる物です<(_ _)>よろしくです
2006/11/28 (Tue) 22:56  

From:佳音
初めましてですww
>アルスさん
わぁ~わざわざこのブログに来てくれてありがとうございますw
怖いですか?ww
考えるほど怖くなるような
もっと調べたくなるような感じです^^
2006/11/29 (Wed) 14:39    

From:アルス
少し、ミカルゲで検索したら…
題名通り、ミカルゲで検索したらこのblogを発見しました^^v

自分のコード乗せますね→0816 8364 4715
2006/11/29 (Wed) 17:20  

From:佳音
そうですかww
>アルスさん
そうなんですか(●´∀`)
通信できますか??
今すぐできるか分かりませんが。。。
家族にPC交代してとせまられているんです;;w
2006/11/29 (Wed) 17:31    

From:アルス
無題
通信出来ますよ^^vミカルゲ持ってますか?
2006/11/29 (Wed) 18:14  

From:佳音
ごめんなさい。。。
本当に申し訳ないです;;
通信できなかったです。。。
今度こそ通信しませんか??
明日金曜日通信できますか?
3時半ぐらいからならおkなんですが・・・
あとミカルゲもってないんです;;
Getしたいんですけどね・・・・・・
2006/11/30 (Thu) 20:34    

From:アルス
無題
明日の3時半ですか?学校からなら出来ますが…
ミカルゲ持ってますので、あげましょうか?大体のポケは持ってますんで^^v

また明日の3時ぐらいに携帯からカキコしますね☆
2006/11/30 (Thu) 22:40  

From:佳音
今帰ってきましたww
本当ですか!?
ミカルゲぜひ欲しいです(●´∀`)
こっちは珍しいポケモンあまりないですorz
先になりそうですが珍しいのをGetしますよ!!
2006/12/01 (Fri) 15:17    

From:アルス
今、インしましたb
ミカルゲたくさんあるんで、あげますよ~^^vメタモンは持ってますか?
2006/12/01 (Fri) 15:52  

From:佳音
メタモン・・・・
メタモンですか。。。。
それがもってないんです・・・・・・
ごめんなさい!!
えーと・・・他のトコからパルパークつれてこようと思ったんですけど、データが消されたんです。バカですよ~!!
なんかないですかねー。。。。
2006/12/01 (Fri) 15:56    

From:アルス
じゃあ…
メタモンもあげましょうか?野生で出ますしw(全国図鑑で)
今、居たら通信しましょうかね?
2006/12/01 (Fri) 16:16  

From:佳音
えっ
ホントですか!!??
感謝です;;
あたしはどうしましょうか?
どのポケだそうかww
2006/12/01 (Fri) 16:19    

From:アルス
鉢合わせw
同じタイミングにてカキコww
そちらは何でもいいですよb後、欲しいアイテムor技マシンはありますか?
2006/12/01 (Fri) 16:21  

From:佳音
無題
アイテム&技マシンですかーw
ぜいたくですが、マスターボール
もってますか??この前つい使ってしまって・・・・・メタモンで増やすことが可能ときいたんですがww
別になくてもいいですよーww
2006/12/01 (Fri) 16:31    

From:アルス
メタモンバグw
マスターはかなりの数がっ!!w
あぁ…まぁメタモンでも増やせますねb
まぁ不思議な飴とか増やすのは日常茶飯事(ryげほ...
2006/12/01 (Fri) 16:36  

From:佳音
おぉーww
メタモンでも、、、ですかっww
メタモンだけじゃなく他にもあるんですか?方法・・・
メタモンで道具とか増やすの目的ですw(ぁ
2006/12/01 (Fri) 16:44    

From:アルス
それ以外…
メタモン以外無いと思います…
今から繋げますか?繋いどきますので、適当に繋いでくださいb
2006/12/01 (Fri) 16:46  

From:佳音
あ、はい分かりましたーw
おkですw
2006/12/01 (Fri) 16:48    

From:アルス
ボイチャします?w
ボイチャどうしますか?w
2006/12/01 (Fri) 16:50  

From:佳音
まじですか!?
ごめんなさい。。
ヘンなのばっかりですね・・・
申し訳ないですorz
2006/12/01 (Fri) 16:55    

From:アルス
ダークライw
出たー!w裏技ダークライwやったのですね^^;
こっちに影響無いかな…ダークライは通信影響とデータ消えたりしますよ;
2006/12/01 (Fri) 16:59  

From:佳音
わわわ;;
影響あったりするんですか!!;;
ごめんなさい・・・
あとミカルゲとメタモン!!
あんなポケモンと交換してくださって
ありがとうです!!ww
2006/12/01 (Fri) 17:02    

From:アルス
ダークライw
出たー!w裏技ダークライwやったのですね^^;
こっちに影響無いかな…ダークライは通信影響とデータ消えたりしますよ;
2006/12/01 (Fri) 17:24  

From:アルス
あったりします…
なんか更新したら二回、同じ事書いてる…すいません<(_ _)>
後、アンノーンが持ってた復活草ってなんですかね?
2006/12/01 (Fri) 17:27  

From:佳音
復活草・・・
復活草はハクタイで売っていたような??w
ひんしになったポケも復活してすべてのHP
も元に戻るんですよv
そんなの持たせたっけ?(ぇ
2006/12/01 (Fri) 18:13    

From:りゅ~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こっこわい~~~~!!ナタネが人殺しーーー!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/03/17 (Sat) 14:30  

From:サリー
マジですヵ?!
ナ、ナタネは人殺し?!
ちょっと、ジムリーダーやってていいんでしょうか?
危険人物です・・・。
2007/03/17 (Sat) 19:28  

From:なぞ
ナタネが・・・
どうも、はじめまして。

いやぁ、恐いですね!もし本当なら・・・、ナタネに殺され・・・(ry
あ、でも、ウラヤマのポケモン屋敷にある銅像は関係有るのですかね?でも、殆どは一致しますね・・・。どうなのでしょう?
2007/03/29 (Thu) 17:43  

From:ミカルゲにふしぎな守りすると最強
ダークライ
ダークライが殺したっていう噂もあるみたいです。
2007/11/25 (Sun) 20:01  

トラックバック
Trackback URL:

* 忍者ブログ | [PR]
*