忍者ブログ
ぱーる&おい森らいふ(人・ω・`))    ||電柱||*・Д・´)名前変えたよ♪♪

ポケットモンスターパールで発見したことや攻略などの日記(・ω・`*) 最近ではおい森らいふも公開中ヾ(・Å・`●)ノ Wi-Fiしてくれる人募集中ヾ(。ゝω・。)ノ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
佳音(カノン)
性別:
女性
趣味:
インターネット
 パール*プロフ
パールでのプロヒィールですw

名前:カノン
コード:2148 2940 7332

Wi-Fi対戦相手募集中(・ω・`*)
---------------------------------- おい森プロヒィールヾ(・Å・`●)ノ

名前:カノン
コード:3952 2329 1581

Wi-Fi希望の方はコメントまでww

 ランキング
ランキング参加中(・∀・*)
ココのブログが気に入ったら
ポチッとしてくださいな(・∀・)

 参加中同盟
同盟いろいろ参加中です(・∀・*)


 最新TB
 アクセス解析


[ [PR] ] の詳細

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 名前変えたよ(●´・ω・)ゞ ] の詳細

ぉ久です(・∀・`。)。。。。。。。

PCがぶっ壊れましたヾ(・Å・`●)ノヤレヤレ

父に直してもらったけど・・・・・・・・・・・なんか消えてるっ!!??(ノω;` o)

どんまいですよね~(・ω・`。)

えっとこんな話はココまでにして(ぇ

今日からおい森らいふが仲間入りです

去年からやってたんですけど裏技ばかりで終わらせてしまってつまらなかったので

今度は裏技つかわずにということで最初っからすることにww

ってことでこれからはおい森についても書いていきたいとおもいます(・∀・)ヨウシ

画像もできるだけ載せたいな。。。。いや載せますっっっ!!!!!

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント一覧

From:☆ひさや☆
はじめまして!
ぼくも「おいでよ!どうぶつの森」やってますよ!
映画も観にいってしまいました♪

あと、ぼくもブログやってるんで見に来てください♪よければコメントもくれたりしたらうれしいです☆
その映画の記事も書いてるので見てみてください♪
2007/02/09 (Fri) 10:44    

トラックバック
Trackback URL:

* 忍者ブログ | [PR]
*